幼い頃から目に見えない世界に興味があるのに、占いは私にとってあまり興味の無い世界でした。 占いそのものよりも、占い師に対するイメージが良くなかったのかもしれません。

しかし20代・・・、占いの世界に関わることになるとは思いもしませんでした。 自分の行く方向に悩んだ時、知人から勧められ、半信半疑で初めて鑑定を受けました。

その時、「なにこれ?なんでわかるの?」と思うと同時に「すごい学問だ」と感じた事がきっかけで 翌日には占いの勉強を始めることになりました。 勉強が進むごとに「もっと早く知っていればなぁ・・・」と思うことが沢山ありました。

占いが「当たる」「当たらない」「信じる」「信じない」とおっしゃる方も多いです。 一般的によく使われるフレーズではありますが、私はこの言葉がどうも違う気がしてなりません。 占いに当たることを求めるのではなく、また信じるものでもなく、占いを上手に使うことに意味があるということを、 当店で鑑定を受けて頂ければお分かりいただけるでしょう。

占い師個人の主観ではなく、 鑑定結果を正しくお伝えできる先生方が【占い天華】にはおります! どうやって問題と向き合えばよいのか、どうやって乗り越えられるのか・・・。 より良く進むためのアドバイスやヒントが得られてスッキリされ、笑顔でお帰りになられるお客様を見ると 心から嬉しさが込み上げます。どうかお一人で悩まずにお気軽にご利用ください。

当店は、2001年3月に大阪アメリカ村で『占いRays』として占い師1名のみの小さなお店から始まりました。 その後、2006年3月に店名を『占い天華』と改め、現在に至ります。

当店の占い師はみな仲が良く、気さくで優しくて、とても話しやすいと皆様から評判です。 この環境は私自身もありがたく幸せに感じており、占い師の先生方には日々感謝しています。

当店は、口コミやご紹介、リピーターさんを中心に、全国から鑑定依頼を頂いており、 当店にお越しになれない場合は、電話での鑑定も行っております。 占いに対して不安がある方、こんな事を相談してもよいのだろうか・・・等とお悩みの方、是非一度お問合せください。 岸田が親身になってお答え致します。

代表 岸田夕夏(易名:明日華)