~本気で自分を変えたい方へ~

宙里有花が考案した問題解決プログラム

特別鑑定『アンシェントメモリー タロットセッション』とは…?

「アンシェントメモリー」とは「昔の記憶」という意味です。

私たちが普段感じる不安やどうしようもない気持ちはどこからくるのでしょうか。それは、自分では忘れてしまっている過去での感情とリンクしたために起きた、心と身体へのサインかもしれません。子どもの頃に「仕方がない」と諦めた気持ちは、時間が解決してくれるものではありません。例えば「仕方がないから我慢しよう」という風に終わらせたことがあるなら、シチュエーションは変わっても「仕方がないから我慢しよう」という状況が続きます。

心の中にある感情を一瞬みるだけで現実は変わり始めます。

過去の記憶に長くとどまる必要はありません。上手くいっていない現実は、思い描く未来に向けて変われるチャンスです。

【宙里先生コメント】

「私は結婚できますか?」はこの数年で最も多い質問です。「結婚できますか」と聞かれる方は、タロットカードでみる限り婚期にもかかわらず、お相手がいないとおっしゃる方が多いです。それは、思考(頭の中)は「結婚したい」と思い、心の中は「結婚を否定」している状態だからです。YesとNoがその人の中にあり、矛盾しているのです。その矛盾はできたばかりのものではなく、数十年も前から気づかぬうちに存在しています。

結婚だけでなく、全ての問題解決につながる矛盾の成り立ちと解き方を、『アンシェントメモリータロットセッション』でご説明いたします。

ナチュラルヒーリングタロットとして20年鑑定してきた《自分の心は自然に自分で癒せる》をベースに、深い心の中を探り、『本来の自分の生き方』へと導きます。

2018年2月吉日 宙里有花


アンシェントメモリータロットセッション

お一人様 120分 38,000円

※現金のみのお取り扱いになります。

※完全個人セッションですので、ご本人様以外のご同席はご遠慮頂いております。

※先生はもちろんですが、セッションを受けられる方もエネルギーを必要としますので、空腹状態を避け、できるだけ体調を整えていらして下さいませ。

中には号泣される方もいらっしゃいますので、フェイスタオルなどのハンカチやティッシュなどをご持参されるのも良いかもしれません。(当店でもご用意しておりますのでお忘れになられても大丈夫です)

ご不明点などありましたらお問い合わせくださいませ。



【オーナー岸田より一言】

お客様の表情が当店に来られた時とお帰りの際では格段に変わっているのがよくわかります。キラキラして帰られるお姿を見ると「来ていただいて良かったな」と、とても嬉しく心が温かくなります。

実は私もこのセッションを受けたのですが、目から鱗でした。セッション後からすぐに様々な事がスムーズに動き出したのは本当に驚きました。最初にその効果が出たのは、その日のスポーツジムでした。いつもパーソナルストレッチを担当してくださっていたスポーツトレーナーさんから、「いつもは全く動かない範囲まで動いてます。すごく体が柔らかくなってますけど何かしましたか?」と驚かれたほどです。幼い頃から体が硬く、母がヨガ講師だったこともありヨガをする環境にあった私は、学生の頃からヨガをしてもなかなか柔らかくはなりませんでした。それが一気に体質が改善されてどんどん楽になり、今では体が軽くて柔らかい状態をうまく維持できています。(この時は自覚がなく、トレーナーさんに言われなかったらわからなかったことですが。)

このセッションでは、宙里先生は一般鑑定と違いかなりの労力を使われますが、私自身もエネルギーを使い疲れました。号泣することもあり大変でしたが、自分では気づけなかったことばかりなので、受けて良かったと心から思いました。もっと早くに気付けていたらとも思いましたが、このタイミングが自分のタイミングだということもわかりました。

受けたのに変化がないと言われるお客様もいらっしゃいましたが、ご自身の自覚がないだけで明らかな変化が見えてきます。

人をサポートしたり、人の上に立ってお仕事をされていらっしゃる方々も多く受けられ、どんどん変化、進化されていかれている大好評のプログラムです。占い師さんも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお越しください。

皆様のアフターフォローも行っておりますので、悩まれずに岸田か宙里先生にご相談くださいませね。



【『アンシェントメモリー タロットセッション』を受けられた方のご感想】

<セッションを受けて・体験談>

47歳 ライター A・H様より 2017年7月

→はじめて、自分で自分を愛することができました。

思わず、ありのままの自分に「ありがとう」というと、気持ちのよい波にプカリと浮かんでいるような感覚がめばえ、今、自然とよい流れがやってきています。

“ありがとう”の驚きです。

はじめて、自分で自分のことが好きになれたこと。

おもしろいほど、自分に必要のないことが、勝手に向こうからまるでクリーニングをするように消えさっていってくれること。

セッションを受けて、まず、この2つのできごとに、ありがとう! といわざるをえません。

恥ずかしながら、わたしは今まで、自分のことが好きになれませんでした。どこか、自分に自信がもてなかったからでしょう。

「そんなことないよ、あなたは、あなたのままでステキ。ずっとそう思ってきたじゃない」

セッションの中で、子どものころのわたしが話しかけ、今のわたしに気づかせてくれました。

自分を愛することができると、まわりの人も愛せるようになり、よいタイミングでどんどんと人が集まってくるようになってきました。

さらに、不思議なくらい、自分に必要のないものは近寄ってこなくなり、シンプルにものごとが整ってきています。

いつも、仕事のことで同じパターンにおちいり、そのつど宙里先生の『ナチュラルヒーリングタロット』を通してアドバイスをいただいていたわたしですが、その繰り返しを引きおこすガンコなクサリがボロボロとはがれてきています。本当にやりたい仕事に向けて道がスーッとひらかれていくような感じです。

「あれこれ考えず、とにかく一度、受けてみてはどうかなぁ」

明日華先生(※)のこのストレートな言葉にあとおしされて、今、私におこっていることを楽しんでいます。

受けてみて本当によかったです。ありがとうございます。

※オーナー岸田の易名です



<セッションを受けて・体験談>

30代 A・I 様より 2016年2月

→昨日アンシェントメモリーを受けたものです。

言葉で伝えるのが苦手なので上手く伝えれてるか不安ですが…

はじめ緊張してどうしたらいいのかが分からなかったけど、優しく問いかけてくれたので緊張もほぐれていき

話して行くうちに自然と涙が止まらなくなってました。

自分は幸せになれないんだとかモヤモヤしていたのがアンシェントメモリーを受けて気持ちが軽くなりました。

幸せになるための1歩を踏み出す勇気がでた気がして、笑顔で帰る事ができました。

アンシェントメモリーをやってもらってよかったって思いました。

本当にありがとうございました。